top of page

晴れる子と書いて晴子でございます!!

8月13日(木)

初めまして。初参加の内田晴子です。 jこと潤子ちゃんからご指名いただきました。 今回、野外劇ですね〜。 わたくし、結構長いこと舞台やってきましたが初体験です! ワクワクですよー。そして、ドキドキですよー。 雨とかは嫌だなー。 演者は良いけどお客様には良いコンディションで観ていただきたいですものね。 でも、ご安心ください。 わたくし、晴子でございます!!晴れる子と書いて晴子でございます!! 晴れ女でございます!!! 私がウキウキしてる時に雨は降りませんー!! まぁ、うちの母はもっと晴れ女で、旅行で雨に降られたことがないんです。70年生きてきて一度も!!ですよ。 まぁ、うちの家族の晴れ女の話はそのくらいにしておいて、、、、、。 本日の稽古は

会議でした。何とも稽古場日誌にしにくい会議でした。笑 すっごくみんなが真面目に話し合っている時に【ハッ!私が今日は稽古場日誌当番じゃん!!】と気付き空気を読まずに写真を撮りました。 テヘッ!!だって思い出した時に撮らないと写真無しになっちゃうもん。 気がつけばもうあとひと月で、ほ、ん、ば、ん。 よーし、最後まで走り抜けるぞー!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page