top of page

Jこと、佐々木潤子です

8月12日(水)

皆様こんにちは。吉成さんからバトンを受け継ぎましたJこと、佐々木潤子です。 昨日は巨匠深川信也も登場し、 ますます熱を帯びる稽古場でした。 今回もどんな仕掛けの美術が飛び出すのか! 私たちにもまだ全貌はわかりません!笑

林大先生の真剣な横顔。 これからどうなるのか。楽しみです。 脱稿餃子パーティーの宣言があってから はや1ヶ月… 産む作業はとても苦しいことだと思います。 がんばれ林先生! 早く餃子食べさせてくれえー!!! てなわけでお次は 風煉初登場のはーちゃん! 私のお姉さまです! おねがいします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page