top of page

流太くんの!

8月25日(火)

風煉ダンス2度目出演の塚田次実です。 あれ?誰からバトン渡されたんだっけ?次は誰に渡すんだっけ?? 決まった法則が崩壊しはじめるのは、皆があれもこれもやりだして「いい感じ!」ってことでしょう。 あれもこれもの結集が、押し寄せるパワーとなって溢れかえる訳ですねぇ。 当たり前か、、、。でもわざわざ書きたくなるんですよ、ホント凄いから。 稽古場の美術スペースで、じわじわと繁殖をはじめたもの達が、いろんな匂いを発しながら主張しはじめている。 役者と、もの達との稽古場スペース争奪戦がはじまりつつある。 、、、うふふ。楽しみだなぁ。

平和裏に稽古は進み、サプラ〜イズ!流太くんの誕生日!! 今回、風煉ダンスには初参加。フレッシュな風を通してくれる人であり、どっしりと頼もしい存在です。 流太くんは、誕生日と◯◯

記念日が同じ日ということで、「早く、帰れよー」からかわれて(^-^) おめでと〜〜〜!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page