top of page

稽古が終わったら・・・

どーもこのブログをお読みの皆さまはじめまして。 風煉ダンスには2年ぶり2回目の出演の飯塚克之です。 いきなり寒くなって皆さん体調崩したりしてませんか?僕は顔のわりには心身共にナイーブですぐに体調を崩してしまいがちな所が有るので、毎日お酒を飲んで身体の消毒と魂の浄化をはかり独自の健康法として実戦しています。もちろん人には進めません。 まぁそんな訳で今日も西巣鴨入りしてから毎日通ってるお店、演劇人お馴染みの中華屋さん奉天餃子へやってまいりました。 いつもは結構大人数で行くんですが明日は初の通しをするとの事もあり、みんな帰って行く中、今日はしっぽり四人程です。 夏休みの終わりぐらいに友達に今日もいつもの様に遊ぼうと言うと宿題するからと断わられやっと 「あぁ。。夏休みおわるんだ。。」 と少年時代のセンチメンタルを思い出したのは今日が31日だからでしょうか。。 しかし健康法の為イヤイヤでもお酒を飲まないとダメな僕はこの中華屋さんに来させていただきました。 しかしまぁそれでもお芝居の話をご飯食べながらいつもしてるんですがね。 あーだこーだ言うこの時間が僕はすきです。

その姿は2人並べるとまさにラシュモア山。 神々しいまでのお二人。

カメラを向けると、魂を抜かれるからと未だに信じ込んでいる横山さんはいつも写真を撮らせて貰えません。 それか単純に僕の事が嫌いなのでしょうか。 まぁそんなわけでとにもかくにも稽古の方も順調?に進んでます!なんてったって明日は通しですからね!遂に初通しをする運びとなっております。 小屋入り?公園入り?これもうなんだかよくわかんねぇな。も後2週間程と迫ってもおります。それまではもうナニハトモアレ進むしかない訳でございます! です!ます! 皆さまお待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page