top of page

てんこ盛り

StartFragment演出助手というより、制作寄りの櫻井です。

台風の動きや秋雨前線も気になるところですが、

少しくらいの天候の乱れも、野外劇ならではの趣き。

皆様、まだまだご予約お待ちしております!!

さて。

今日は小道具関係の一部を紹介します。

毎公演趣向が凝らされる風煉ダンスの小道具類。

今回もてんこ盛りの小道具を統括しているのは、てんこちゃん(出演者の横山展子氏)。

てんこ盛りだからてんこちゃんなわけではありません。

てんこ盛りの塗料やら何やらに正対して座り、愛でるように塗料の状態を見る右端のてんこちゃん(横山展子氏)。

『泥リア』世界を象徴する色です。

-------

稽古後、てんこちゃんが出演者の飯塚さんの顔写真を撮っていたので、

「ブログに載せるからちょうだい」と軽い気持ちでお願いしたのですが、

まさかこんなにインパクトの強いものだとは思いませんでした。

ふざけているわけではありません。大真面目です。

この写真をもとに、何かが生まれるようです。

EndFragment

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page