top of page

初参加の外波山流太です!

8月5日(水)

初めまして、今回、風煉ダンス初参加の外波山流太と申します。 まだ全貌が明らかになってないですが、野外ならではの舞台を想像しながら、立ち稽古が着々と進んでおります。 原作「リア王」のお馴染みの場面や、「泥リア」ならではの世界を笑いと愛に溢れた素敵な創造力でカタチになっていくのを見ながら、初参加の僕はただただ毎日刺激をもらっています。 いつの時代も変わらない家族のカタチ、在り方、愛を問いかけるシェイクスピアの世界と、美しくも可笑しい儚い泥の世界で、自分もまた泥のように食らいついて、泥のように疲れて、泥のように物語と溶け込んで行きたいと思います。 本当に素晴らしい役者たちの中で育ってゆく野外劇「泥リア」を乞う御期待下さい!

追記:このブログ、リレー式のようなので、明日は僕が芝居を始めた時からの仲で、今回6年ぶりの共演となる横山展子が書きます!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page