top of page

関根真理さん登場!

8月6日(金)稽古 暑いですねぇ 流ちゃんからバトンタッチでてんこです。 私は、前作『まつろわぬ民』から参加させて頂いています。 今日は、音楽の愛と情熱のスーパーカッショニスト!まりさんが稽古場に登場!! 今回も前回に続き音楽は生演奏! まりさん、辰巳さん、ふぁんさんとお三方、本当に三銃士みたくかっこ良いのです。音楽もこうこうご期待下さい! 稽古は稽古でちゃんとみんな頑張ったので、ニワコヤで暑気払いしてもらいました。最高美味しかった♥ 今日は広島に原爆が落ちた日 私達は過ちを犯している。馬鹿馬鹿しく、愛しく、必死になって生きているから。泥リア、そんな感じだと思う …どうですか?吉成さん(^з^)-☆

                  ↑ドロ家族合唱団のみなさん

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page