top of page

にしすがも創造舎に入りました!

こんにちは、劇団ポニーズのみぞぐちあすみです。

風煉ダンスは今回で6回目の参加です。

どうぞよろしくお願いいたします。

昨日から1ヶ月お世話になる稽古場に入りました\(^o^)/

お世話になりまーす!

まだなーんにもなくてキレイでしたが、ここに色々な物が増えていくのだなーと思って広いうちにゴロゴロ転がっておきました。

稽古場入りで何が必要かなーと思って、お家から雑巾を持って行ったんですが真っ白だったので、目印にてんちゃんが風煉ダンスの2人を描いてくれました。

これは…

使いづらいかな。笑

そうそう、昨日は吉田佳世さんのお誕生日だったのでお祝いもしました〜(=゚ω゚)ノ

グッド後藤さんのアイデアでクラッカー鳴らしてお祝いしたんですが、見事に紙吹雪まみれになる吉田佳世さん。

お誕生日おめでとう♫

そ・し・て!

ミュージシャンチームから1曲いただきました\(^o^)/

ひろーい野外で大声で歌いたい!歌いたくなる!そんな素敵な曲です。

歌いまくっています。

歌うの楽しいなー!

はい、長くなりましたが今回は以上。

では次は山内さんにお願いします!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page