top of page

休み明けの稽古場スナップ

8月11日(火)

今日の稽古場ブログ当番は吉成淳一です。 今日の稽古場スナップ。

みんなでアップをした後のリラックスタイムの一枚です。 中央のにこやかな2人、タナーキー田中さんと横山てんこちゃんは、その笑顔とは裏腹に実は腰を痛めていて椅子で安静にしています。お大事に。 そして本日稽古場初登場。 笠原さんと林さんにはさまれて座っているのが(引きで撮ってしまいわかりずらくてすみません。)、今回も音楽を担当して下さる辰巳さんです。どんな曲が出来るのか今から楽しみです。よろしくお願いします! 今度真理さんからプレゼントされた「警視-K」Tシャツを是非稽古場に着てきて下さい。 そしてこの写真に写ろうとダッシュで飛び込んでくれた佐々木J子さんに次回のブログをお願いしたいと思います。右端にほんのちょっとだけ写っています。みえるかな?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page